遺品査定【遺品買取】遺品査定士が在籍の買取店

足立区綾瀬5-14-16にある買取skipです。

貴金属やブランド品、切手や商品券を売りたい!と考える1つのタイミングで遺品整理や生前整理のタイミングで買取skipをご利用頂くことがあります。買取skipでは安心して遺品を売れるように!遺品の買取のプロ【遺品査定士】の資格を取得しております。

株式会社skipが運営する【買取skip】ですが遺品整理や生前整理も【不用品回収・遺品整理のskip】という名前で行っております。そのため、遺品の買取にも定評があります。

※遺品整理士の資格も取得しており、足立区役所さんや足立成和さんとも連携しております!

売れる物、処分する物

遺品整理で貴金属(ネックレスや指輪など)は売れるかな?と何となく思い買取skipにお持込み頂くことがあります。実は遺品整理では貴金属など以外にも売れる物があります。

見逃しがちなのが切手やテレフォンカードなどがあります。その他、買取という訳には行きませんが、処分費が掛からない遺品などもあります。

※家具や家電の遺品は処分に基本的にお金が掛かってしまいます。

売れる物?処分する物?など遺品整理は分からないことが多いかと思います。そんな時に株式会社skipが遺品整理のお見積り、遺品査定の査定で片付けのお手伝いを行います。

買取から片付けまでワンストップ対応

買取skipは遺品整理や生前整理で買取から片付けまでをワンストップでご対応致します。

買取のプロ、片付けのプロがしっかり丁寧にご提案いたします。

※査定や見積もり、ご相談は全て無料です。

買取の店舗は【足立区綾瀬5-14-16】

遺品整理・生前整理の受付は【03-5856-1178】

これは、どうかな?売れるかな?遺品の片付けにいくらかな?など気になることは何でもお気軽にお問い合わせください。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

この記事を書いた人