足立区綾瀬で宝石を高価買取

足立区綾瀬で宝石を高価買取、無料査定のskipです。

宝石類(金・プラチナ・ルビー・サファイア・エメラルド・サンゴ)なんでもskipにお任せください。

宝石は、しっかり価値がありますので査定歴10年以上のスタッフが在籍のskipにお持ち込みください。

金やプラチナは、毎日買取価格をしっかりホームページに公開しております。(毎日業者価格で一般のお客様も買取します)ルビーやエメラルド、サファイヤはカットや内容(傷の有無や傷の位置)によって金額が全く違います。

宝石は大きさも大事になってきますが、傷の位置で金額が大きく変わってきます。真ん中にあるよりも隅にある方が金額高かったり、色の濃さでも大きく変わってきます。

足立区で宝石の内容をしっかり見れることが出来るのはskipだけです。是非宝石を売りたい。宝石の査定をして欲しい。と思ったら足立区綾瀬のskipまでご来店下さい。

金額が付く宝石と付かない宝石があります

貴金属(金やプラチナ)の指輪についている宝石や石は全てに値段がお付けできるわけではありません。どうしてもて付加価値をお付けできない宝石もあるのでご紹介します。

まず絶対に金額が付けられる宝石はダイヤモンドです。宝石の中でも間違いなく金額が一番つけやすく有名な宝石かと思います。ダイヤモンドは小さくても、傷が多いダイヤモンドでもお値段が付きます(内容によって金額は大きく変わります)

血赤サンゴもダイヤモンドと同様にお値段がしっかりお付けできる宝石になります。サンゴにも種類があり、血赤サンゴは色が濃い物が金額高くなります。大きさも16ミリ以上で更に金額が高くなります。

実はルビー、エメラルド、サファイアは全てにお値段がしっかり付くわけではないんです。

え!ルビー!エメラルド!サファイア!って宝石でも高いんじゃいないの?と驚かける方も多いですが、大きさやカットによっては、全くお値段が付ける事が出来ない宝石なんです。

(買う時や買った時は金額がしっかり付いていますが、加工料やケース代金などが乗っており、価値として値段が難しい事があります)

他にもパールや真珠もお値段が難しい事が多いです。指輪に多くパールが付いている事などがありますが、お値段が付けることが難しい場合は取り外して、地金(貴金属)のみで査定させて頂きます

こんな買取店は気を付けてください

宝石には全てにお値段を付ける事ができないお話をさせて頂きましたが、買取店によっては全てにお値段が付きます。というお店やスタッフがいますが、実際には絶対にお値段は付いていません。

あたかも金額を付けたような言い方で上手く接客してきますが、その価格は、間違いなく安い金額です。

今まで多くのお客様からの情報と買取業界の情報ですので、ほぼ間違なく金額は安値で査定させていますので、そのような買取店には気を付けてください。

足立区内でも、そういったお店が増えてきていると聞きますので宝石を売る際の1つの情報としておいて頂くと良いかもしれません。

宝石は足立区綾瀬にあるskipが安心の買取

宝石は本当にピンキリでお値段が変わってきますので足立区近郊で買取店を探している。宝石を売りたい。と検討中でしたらskipに持ち込みください。相談だけ、査定だけ、大歓迎です。

経験と知識を生かして、お客様に分かりやすいようにご説明させて頂きます。

是非お気軽にお問合せ、ご来店をお待ちしております。

skipは宝石の相談だけではなく、遺品整理の相談も受付中です。

金やプラチナ売るタイミングの1つで遺品を売りに来ました。というお声が多くあり金やプラチナは売ってお金にできるけど、その他の残った家具や家電の遺品の片付けはどうしよう。と悩まれている方がおります。

何度も違った業者に説明するのも大変だし、1つの会社で依頼すると得意分野や不得意な分野で金額にバラつきがありそうですよね。

(1つの会社よりも、貴金属は買取のプロ、遺品整理は遺品整理のプロに依頼をした方が金額面などでお客様が損することなくご利用ができます)

貴金属買取skipは金やプラチナの買取のプロのお店ですが、実は不用品回収・遺品整理のskipという部署があり遺品整理のプロがしっかりご対応します。https://skip-gtoup.com/

ホームページもしっかりあり遺品整理のプロが丁寧にご対応します。

また、同じskipの会社の為、何度も説明などをする手間もなくワンストップで全てプロが対応します。

こちらも是非宜しくお願いします。

この記事を書いた人