【足立区綾瀬】リサイクルショップ感覚の買取屋さん

足立区綾瀬にある【金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・ブランド品・切手・商品券】高価買取のskipです。

買取skipは買取専門店ではないので、【リサイクルショップ感覚】で入りやすいお店作りを心掛けています。

私がしっかり丁寧に査定させて頂きます。

洋服屋さんの奥に買取ブースがあります。

買取skipは、キッズ古着のskipというお店の中に個室の買取ブースをご用意しており、買取や査定をさせて頂いております。

実は店長が以前、買取専門店に勤務をしておりましたが、お客様から

・買取専門店は敷居が高く入りにくい。

・買取専門店は出る時に誰かに見られるのが恥ずかしい。

・買取専門よりはリサイクルショップの方が馴染みやすい。

・買取専門店は緊張する。

などの声を頂いており洋服販売の奥に買取ブースをご用意して高額査定をさせて頂いております。

足立区では初の洋服屋さんの中で貴金属やダイヤの買取を行うという

リサイクルショップ感覚での買取店になっております。

洋服屋さんの奥に買取ブースがある事により、

・出入りがしやすい。

・気軽に入れる。

・待ち時間に洋服を見て時間を潰せる。

などとお声を頂いております。

リサイクルショップ感覚は入りやすいだけではない?

買取skipはリサイクルショップ感覚で入りやすいだけではなく実は他にもメリットがあります!

・洋服屋さんと合同で行う事により家賃や経費が半分。

・宣伝もコラボで行えるので予算を抑えられる。

・洋服屋さんも買取店も同じスタッフで行っているので人件費が削減できる。

以上の事からお客様に買取専門店よりもお客様に還元できるので

高価買取が実現できます!

洋服屋さんとの合同店舗には、実は入りやすいだけではなく

高額査定が出来るメリットもあります!

リサイクルショップ感覚でもプロが査定

買取店は査定するスタッフにより金額が大きく変わってきます。

特にダイヤモンドは数年の経験では、しっかり査定する事は難しいです。

ダイヤの4Cと呼ばれる内容をしっかり見ることが出来るスタッフでないと買取金額を正確にお付けする事は出来ません。

買取skipの店長は買取経験が10年以上あり、ダイヤモンドの講習も3年以上の実績があります。

リサイクルショップ感覚でも査定のプロがしっかり査定しますので驚きの高額査定が可能になります。

ダイヤモンドだけではなく、貴金属やブランド品の知識も今までの経験から豊富にありお客様に少しでも高く査定ができるようなご提案をさせて頂きます。

ダイヤモンドとブランド品は、買取業界の繋がりから業者間のオークション相場を3か所、使い分けて一番高い相場でお客様に査定金額をご提示させて頂きますので、間違いなく他の買取店よりも高い査定が可能になります。

買取skipはリサイクルショップの感覚でも査定のプロが対応しますので高額査定が出来ます。

買取skipはリサイクル感覚で高いだけでなく【安心】

買取skipは高いだけではなく【安心】もお約束を致します。

足立区で【安心】して買取査定をご利用頂けます。

【安心】のお店として買取skipはYahoo!記事にて紹介されました。

★買取skipの記事はこちら★

足立区内のYahoo!記事で買取店が紹介されるのは大変珍しくお客様には【安心】してご利用して頂けるお店になっています。

買取skipは、ただ高いだけ。ただ買取をしているだけ。などではなく、【安心】してご利用頂けるお店になっています。

リサイクルショップ感覚で買取だけではなく片付けの相談も

買取skipは貴金属やダイヤモンド、ブランド品、切手などの買取だけではありません。

貴金属や切手をお持ちいただくお客様の中には遺品をお持ちいただく方も多くおり、売れるものは買取店に持ち込めば良いけど残された家具や家電などの遺品はどうしよう。と悩まれている方も多くおります。

実は買取skipはでは別部署で”不用品回収・遺品整理のskip”という部署があります。

買取skipでは、リサイクルショップ感覚のお店にも関わらず、【買取のプロ】・【片付けのプロ】がそれぞれいるので

買取も片付けもワンストップで行えます。

◇片付けまでをワンストップで行えるメリット◇

・何度も同じ説明を各業者にする必要がない。

・現地での査定も一緒に行える。

買取skipではワンストップ作業の為、お客様にかかる負担は最小限で抑えることが出来ます。

切れたネックレス、曲がった指輪、高額査定します

リサイクルショップは再利用するので、切れていたり曲がっていると次に売れないのでお断りされるイメージがあるかもしれません。

買取skipは金・プラチナなど切れていても、曲がっていても大歓迎です。

貴金属は工場で溶かす為、曲がっていても切れていても価値があり高額査定の対象になります。

あきらめる前に一度お持ち込みください。思わぬ臨時収入になる事間違いなしです。

金色のアクセサリー、シルバー色のアクセサリーなど、とりあえず見て欲しいなどご丁寧にご対応させて頂きますので

お気軽に買取skipまでお持ち込みください。

壊れた時計、古いブランド品も高額査定します

使っていないロレックスの時計、古くなったヴィトンのバックなども買取skipが高額買取します。

壊れた時計などもリサイクルショップ感覚でお気軽にお持ち込みください。

間違いなく、臨時収入になります!

買取査定は足立区綾瀬のskipまで

金の買取、プラチナの買取、ダイヤの買取、ブランド品の買取、金券の買取など

買取の事なら足立区綾瀬にある買取skipまでお気軽にご来店下さい。

【親切】・【丁寧】・【安心】で高額買取をお約束致します。

買取skipはお客様のご利用を心よりお待ちしております。

この記事を書いた人