【綾瀬】綾瀬の金・プラチナ・ダイヤモンドの高価買取

足立区綾瀬にある貴金属買取skipです。

綾瀬地区で金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品・金券を業者価格で高価買取中です!

足立区綾瀬には買取店が10店舗近くあります。

綾瀬で金を売りたい。綾瀬でプラチナの査定を考えている。綾瀬でダイヤモンドの買取店を探している。

綾瀬で貴金属やダイヤモンドの高額査定は買取skipです!

ここからは貴金属買取skipがなぜ他店よりもオススメなのか!なぜ他のお店よりも高く買えるのか!などをご紹介させて下さい。

金・プラチナは国内公表相場で買取中

綾瀬で金やプラチナを国内公表相場で買取???

そもそも国内公表相場って何?

そんなお客様も多いかと思います。

”国内公表相場=業者価格”

通常の綾瀬にある買取店は一般のお客様から買取をして国内の業者に流します。

この時の差額が、お店の利益になります。

例えば18金の国内公表相場が6,500円だとしたら、

一般のお客様からは6,000円などで買取をしています。(この場合は1g500円がお店の利益)

お客様は、この時点で1g500円も損をされています。

10gあったら、5,000円にもなります!

買取skipは一般のお客様からも国内公表相場(業者価格)のままで買取中ですので

一般のお客様でも他店で売るよりも買取skipの方が高く買取が出来ます。

え!買取skipは業者価格で一般のお客様からも買取していたら利益がないんじゃないの?

と疑問に感じるかと思いますがご安心下さい!

もともと、綾瀬の駅前の買取などが一般のお客様から買取をした金やプラチナを買う!という仕事をしており

その時の繋がりから一般のお客様から業者価格で買取ができます。

その為、綾瀬で金・プラチナを国内公表相場(業者価格)で買取査定する事が出来ます。

※査定料・手数料などはもちろん無料です!

広告宣伝料金などなく、お客様に還元できます

綾瀬にある買取skipは個人店になります。

フランチャイズ店と比べたら知名度は低いかもしれません。

綾瀬駅近くにも大手のフランチャイズの買取店があります。

買取skipは個人店の為、本社に看板手数料や広告費などは一切ありません。

そのため、大手フランチャイズ店よりも支払い手数料の分をお客様に還元できます。

ダイヤモンドやブランド品などは、買取相場が決まっています。

例えば10,000円から13,000円が相場のブランド品なら、

本社に手数料などがあるお店は8,000円で査定になりますが

買取skipなら13,000円で買取する事が出来ます!

この差額が、看板手数料や本社に支払う手数料の違いになります。

買取skipは個人店の強みをしっかり生かして高価買取をお約束致します!

足立区綾瀬で【安心】証明の買取店です

綾瀬だけでも買取店は10店舗近くありますが、

実は買取skipだけ他店と違い【安心】のYahoo!で紹介されたお店になります!

Yahoo!でのskip紹介はこちら

足立区のYahoo!ライター様に取材を受け貴金属の買取や遺品整理についての記事が掲載されました。

綾瀬地区では取材や記事掲載は買取skipだけです!

買取skipは高価買取だけではなく【安心】の買取もお約束いたします。

綾瀬一番のダイヤ買取実績

買取skipは金やプラチナの買取に力を入れていますが

実はダイヤモンドにも絶対の自信があります。

買取skipの店長はダイヤモンドの研修3年以上、買取年数10年以上で

現在もダイヤの社外講習会で日々勉強しています。

ダイヤモンドはダイヤの4Cと呼ばれる内容をしっかり見ることが出来ないと高額査定はできません。

綾瀬でダイヤモンドをしっかり査定できるのは買取skipです!

綾瀬地区のマーケティング会社の調べで買取skipがダイヤモンド買取実績1位になりました!

(足立区でも1位でした)

綾瀬でダイヤモンドの買取を希望、ダイヤモンドの買取店を探している、ダイヤモンドを売りたい、など

綾瀬でダイヤモンドの事なら買取skipが自身を持って高く買取致します。

買取skipは買取だけではない?

綾瀬で金やプラチナ、ダイヤモンドなどを売りに来て頂けるお客様の中には

遺品を持ってきました。というお客様が多くおり、売れるものは良いけど、残った家具や家電などは、どうしよう。と悩まれているお客様が実は多くいます。

買取skipは実は”不用品回収・遺品整理のskip”という同じskipという名前の部署があります。

売れる物は売る。処分する物は片づける。これをワンストップで行う事が出来ます。

綾瀬で、買取と遺品整理(不用品回収)が同時にワンストップで出来るのもskipの強みです。

不用品回収・遺品整理のskipは専門のホームページもあります。

”不用品回収・遺品整理のskip”のHP

ご相談は、買取skipの店長にご相談頂ければ、同じ話を何度もする必要はありません。

遺品整理のお見積りの日時のご調整をさせて頂き、その後作業という流れでスムーズにご依頼を頂けます。

足立区内でもワンストップサービスで買取と遺品整理が出来るのは珍しく大変便利なサービスになります。

綾瀬で高額査定は買取skip

綾瀬で金を売ろうかな。プラチナを高く買取してくれるお店はどこかな。ダイヤの査定をして欲しい。などは全て買取skipにお任せください。

買取skipは貴金属やダイヤモンドを高く高く買取させて頂きます。

金かメッキか分からない物、切れてしまったネックレス、曲がった指輪など何でも買取skipがしっかり査定致します。

是非、綾瀬で買取なら買取skipまでお気軽にご来店、ご利用下さい。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

この記事を書いた人