【買取店】遠方からもご利用ありがとうございます

足立区にある金・プラチナ・ダイヤモンド・宝石・ジュエリーの高価買取skipです。

いつも買取skipをご利用頂き本当にありがとうございます。

遠方からも多くのご利用頂いております。

買取skipは足立区の綾瀬にあります。開店当初は足立区の綾瀬地区近隣のお客様が多く、少しずつ足立区全域のお客様にご利用頂いております。最近はご紹介なども頂き遠方からも本当に多くのお客様にご利用頂いており感謝しております。

神奈川県の横浜方面、栃木県の宇都宮方面なども先週はご利用頂いております。

また都内でも池袋、板橋区、江戸川区の方面からも多数のお客様にご利用、ご来店頂いており感謝しております。

遠方からのお客様にお話しを聞くと、

  • 交通費を使っても買取skipの方が高く買取してくれるので!
  • 都心と比べても高く、また知識が豊富なので安心して売れる!
  • 近所の買取店の倍は高く買ってくれる!

など、嬉しいお声を多数頂いております。大変励みになります。

※買取skipは専用のパーキングがありません。近隣のパーキングをご利用お願いします。(ご売却時に1時間分(300円)を御支給致します)

毎日、業者価格で買取をお約束!

買取skipは毎日、業者価格で貴金属・ダイヤモンド・宝石・ジュエリーを買取致します!

業者価格とは・・・

日本で毎日、朝9:40頃に発表される金・プラチナ相場の事です!

通常の買取店はこの発表された価格よりも安い単価で買取致しますが買取skipは業者価格のままで一般のお客様からも買取致します。買取価格は業者間で一番有名なネットジャパンの業者価格が買取skipの買取価格です。

※ネットジャパンさんは一般のお客様だと買取価格が変わってしまうのでご注意ください。掲載は業者価格です。

買取skipはこの業者価格で一般のお客様からも買取させて頂くので遠方からも多くのお客様にご利用頂いております。

買取相場という【相場】という言葉には気を付けてください。高い買取相場をホームページに記載して実際に査定すると、買取相場と買取価格は違います。と言われ安く買いたたかれてしまいます。

買取skipは買取価格を毎日ホームページに記載しております。価格に自信があるので、しっかり単価事に買取価格を公開しております。買取価格は毎日変化しますので毎朝10:00頃にホームページを更新しますので宜しくお願いします。

足立区の綾瀬という決して便利な場所ではないかもしれませんが、買取skipは毎日高価買取をお約束致します!足立区や足立区近郊のお客様、遠方のお客様、皆様是非、買取skipを宜しくお願いします。

宅配買取もご利用頂けますので何でもお気軽にお声がけ下さい。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

この記事を書いた人