ダイヤモンド研修【足立区の買取屋さん】

足立区綾瀬にある”買取skip”です!

金・プラチナ・ダイヤモンド・宝石・ジュエリー・切手・商品券・ブランド品などを高価買取中です。

買取skipではダイヤモンドを高く買取が出来るように、定期的にダイヤモンドの研修を受講しております。

ダイヤモンド研修を受講する事によって、ダイヤモンドの内容をしっかり見る事が出来るようになるので限界の買取価格を提示する事が出来るようになります。※買取skipでは10年以上、継続して研修をして勉強しております。

最近は多くの買取店があり、フランチャイズ店なども駅前などに多数ありますが、ダイヤモンドは1年や2年の勉強では、しっかり内容を見る事は難しいと思います。ダイヤモンドを見る事が出来ないと、基本的には安価な価格で買取をするしかなくなってしまいます。(赤字になる事を恐れて、ダイヤを見れないと価格を付ける事が出来ません)

お客様にしっかり価格をご提示できるように、買取skipではダイヤモンド研修を継続して日々勉強しております。

足立区のダイヤモンド買取は買取skipまで!

買取skipでは、どんな小さなダイヤモンド(メレダイヤ、ピケダイヤ)でも、内容を確認してお値段をお付けいたします。

(内容やサイズによっては、指輪やネックレスの地金の価格に繰り上げ程度になってしまう事もありますが、ダイヤモンドであれば必ずお値段はお付けいたします)

※ブラックダイヤはお値段がお付けできません。

一粒石の縦爪リング、一文字ダイヤリングなども、高価買取が出来るように内容を確認してダイヤの古物市場オークション価格で買取させて頂きます。

ダイヤモンドの買取価格に絶対の自信がありますので是非、ダイヤモンドのご売却をお考えでしたら【買取skip】をご利用下さい。

足立区綾瀬5-14-16で皆様のご利用を心よりお待ちしております。

※2024年1月18日(木)がダイヤモンド研修の為、店舗をお休み致します。

この記事を書いた人