【足立区綾瀬】コーチのバッグを買取しました

足立区綾瀬にある貴金属買取skipです。

買取skipは普段、金・プラチナ・ダイヤモンドの高価買取を多く宣伝させて頂いていますが実はブランド品の高価買取にも自信があります。

ブランド品は金やプラチナのように毎日相場を公開する事が難しいので”高価買取”といっても具体例を出せないのが正直なところです。

ブランド品は状態によって金額が大きく変わります

何故ブランド品は金額をお電話やメール査定でお伝えできないかというと

”状態”・”使用感”によって大きく金額が変わってくるのでお値段をお伝えするのが難しいです。

例えばバッグでしたら、底の角が擦れているのか。で大きな金額の変化が生まれます。

(角擦れは、ない方が査定金額は高くなります)

財布でしたら、カードケースの使用感やファスナーの硬さなどで変わってきます。

こういった状態は正直なところ、実物を見ないと査定のご提示が難しく概算でのご案内も控えさせて頂いております。

今回の買取紹介

こちらのコーチのバッグを買取させて頂きました。

買取金額は¥3,000円です。

状態は、底の四隅が角擦れありで業界の評価としては、通常のB品という感じで扱われる商品になります。

コーチは、アウトレット店(大手のアウトレットショッピングモールなどに出店)があり型落ちではありますがアウトレット店で新品の商品が定価の70%OFFなどで買えてしまう為、買取価格は他のヴィトンなどと比べると下がりやすいです。

ブランド品の買取もskipにお任せください

今回はコーチの買取をご紹介させて頂きましたが

ブランド品の買取も足立区綾瀬にある買取skipにお任せください。

ブランド品を業者オークションの買取相場でしっかり金額をお付けいたします。

また、skipはYahoo!で紹介された安心の買取店です。

買取skipの紹介記事はこちらをクリック

査定だけ、相談だけ大歓迎です。お気軽に買取skipまでお問い合わせください。

この記事を書いた人