【商品券・切手の買取店】金券高価査定

足立区綾瀬にある買取skipです。

買取skipでは【商品券】・【切手】などの金券も高価買取中です。

買取skipは金券も買取査定致します

買取skipは貴金属(金・プラチナ・シルバー)やダイヤモンドの買取についての宣伝が多いですが

実は切手や商品券も高額査定に自信があります。

ホームページ内に切手の買取ページも作っており、しっかり査定する自信があります。

切手はバラよりもシートの方が高く売れます

切手を売りたい。切手を売ろうかな。とお考えのお客様!

切手はバラよりもシートの切手の方が高く売れますので、シートでお持ちでしたらバラにせずにシートでお持ちください。

切手の査定方法

切手はプレミア価値(付加価値)が付けられる切手以外は額面の○○%での査定になります。

※プレミア価値が付けられる切手は、現在少なく多くは額面での買取になります。

例えば63円の100面シートなら額面の80%で買取します。

記念切手のシートも額面の70%で買取など種類には寄りますがしっかり査定致します。

クオカードなどの査定方法

クオカードは大きく分けて2種類になります。

広告柄とその他です。

広告柄よりは、その他のクオカードの方が少しだけではありますが金額が付けやすい傾向にあります。

クオカードも切手同様に額面の○○%での買取査定になります。

各商品券も買取中

一番多く買取skipに売りに来て頂けるのが商品券です。

会社のイベントで貰ったり、お祝いで貰ったりとする事が多い商品券ですが使える場所が限られていたりで現金に換えたい方は多いかと思います。

買取skipは商品券ももちろん高価買取中です。

商品券は種類によって○○%が大きく変わってきます。

買取skipではすぐにお調べいたしますのでお気軽にお持ち込みください。

テレホンカード(テレカ)も買取中

見かける機会が少なくなったテレホンカード(テレカ)も買取しております。

(未使用のみ)

携帯電話の復旧によりテレホンカードを見かける機会が少なくなり使用できる場所も限られてきてしまいました。

使っていないテレホンカードも買取skipで売れちゃいます。

※表面が全て白いタイプは買取不可になります。

収入印紙も買取中

買取skipは収入印紙ももちろん買取しております。

収入印紙はシート、バラともに高価買取です。

※額面が20円、50円、100円は買取不可です。

主に200円の収入印紙が多いかと思いますが、

例えば200円のバラの収入印紙でしたら80%以上(旧柄は不可)です。

100枚シートなら買取価格はアップします。

金券の買取なら買取skipにお任せください

足立区綾瀬にある買取skip!

商品券、切手、収入印紙など金券も高価買取致します。

買取skipはYahoo!でも紹介された安心の買取店ですので

お気軽にご利用下さい。

買取skipのYahoo!記事はこちら

場所が分からない。とりあえず電話で聞いて見たい。なんでもお気軽にご連絡下さい。

この記事を書いた人