【亀有】貴金属(金・プラチナ・シルバー)ダイヤの買取査定

葛飾区亀有で金の買取店・プラチナの買取店・ダイヤの買取店など

たくさんの買取店があります。

金やプラチナは資産価値が高くあり、売る時はどこで売ろうかな。

どこで売ると高いのかな。など亀有近郊でも買取が多くてわからないと思います。

本日は亀有近郊からでも買取skipがオススメできるポイントをご紹介していきます。

いつでも業者価格で買取中

足立区綾瀬にある買取skipは、金・プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・ブランド品を毎日業者価格で買取しています。

ブランド品は、状態(傷の有無、使用感)などによって価格が変わってしまうのでホームページに明確な金額は公開していませんが

金・プラチナは毎日【買取価格】を記載しています。

ホームページに記載のある買取価格は業者間で取引されている【買取価格】です。

業者価格で買取が出来るので亀有からも多数のお客様にご利用して頂いております。

10年以上の経験がある店長が査定します

買取skipは査定に絶対の自信があります。

買取の経験が10年以上ある店長が1点1点しっかり査定しますので安心の買取が出来ます。

特にダイヤモンドは、内容をしっかり把握する事が大切になります。

ダイヤの4Cと呼ばれる内容をしっかり見る事が出来ないと高額査定が出来ません。

その為、亀有からも多くのお客様が買取査定にご利用して頂いております。

状態は問わず高価買取

買取skipは金・プラチナ・シルバーは状態を問わずに高価買取します。

片方だけの金のピアス、切れたプラチナのネックレス、金の曲がった指輪など何でもお任せください。

ブランド品も他店では断られてしまった古いバック、使っていないブランド品も買取skipなら金額が付きます。

(ブランド品は、状態やブランドによって金額査定は大きく変わってきます)

貴金属の買取実績が多数あります

買取skipの強みは”買取実績”です。

多数の買取査定の経験があるので査定がスムーズでしっかり査定できます。

金?プラチナ?メッキ?と分からない指輪やネックレスも、しっかり確認します。

わからない物は何でもお調べしますのでお気軽にお持ちください。

(金を調べるのは直接見ないと判断できない為、お電話で金かメッキかの判断は難しいです)

保証書や鑑定書、箱なしでも高価買取

買取skipは、箱や保証書、鑑定書や鑑別所がなくても安心の高額査定がお約束です。

保証書などなくてもお持ち込み頂ければお調べして高額査定できますので安心してお持ち込みください。

亀有近郊の買取店では査定できなかった商品でも、買取skipなら高価査定できます。

査定料・手数料は全て無料です

買取skipは査定料金や手数料などは全て無料です。

亀有近郊の店舗でも【手数料・査定料無料】というお店はあるかもしれませんが

手数料がかからないとしても、必ずしもお得とは限らないのです。買取価格から手数料が引かれている場合もあるので気を付けてください。

買取skipでは、駆け引き無しで、手数料・査定料はなしです。

Yahoo!で紹介された安心の買取店

買取skipの他店との最大の違いはYahoo!で紹介された事です。

Yahoo!が買取店などを紹介する事は、滅多にないです。(足立区は飲食店がメインです)

信用・安心が約束された買取店です。

買取skipのYahoo!記事はこちら

亀有近郊で買取店に悩んだら買取skipまで

葛飾区亀有近郊で貴金属の買取店で悩んだら”買取skip”を是非ご利用下さい。

亀有からでも高額買取に絶対の自信があり、お客様の喜んで頂ける自身があります。

亀有から綾瀬は電車で1駅、自転車や車でも近くご来店もとってもしやすいです。

(お車のご来店の場合は、駐車料金1時間(300円)をお支払い致します)

金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品・金券でしたら買取skipまでお気軽にご来店ご利用下さい。

買取skipホームページトップに戻る

この記事を書いた人