【出張買取】金・プラチナ足立区で高額査定

金やプラチナを売りたいけど、来店するのが大変。お店まで行くのは面倒くさい。

でも、郵送で送るのは心配。

そんなお客様!

足立区内、亀有近郊、八潮市近郊なら貴金属買取skipが無料で出張買取を行います。

出張買取でも安心の高額査定

出張買取だと店舗で買取するよりも安く査定されちゃうのかな。とご心配になる方もいるかもしれません。

貴金属買取skipは、出張買取でも安心の高額査定、高額買取です。

足立区近郊でのみ出張買取を行っておりますので、交通費などを買取価格から引くなどもなく

もちろん手数料・査定料は無料です。

出張買取時はその他のご相談も

買取skipでは、出張時に金やプラチナの買取査定はもちろんですが

不用品(粗大ゴミ)の回収のご相談、生前整理、遺品整理のご相談などもお受けしております。

同じskipという名前で”不用品回収・遺品整理のskip”というホームページもあり

年間1,000件以上の実績がある片付け屋さんです。

金やプラチナはしっかり高額査定!

不用品や遺品の片付けは格安で対応!

出張買取時に、お気軽にご相談下さい。

出張買取の流れ

簡単な出張買取の流れになります。

①お電話で買取訪問日とお時間を決めます。

 お客様のご都合に合わせてお伺いさせて頂きますが

 候補日を2-3日頂けると幸いです。(綾瀬近郊なら最短30分以内も相談可能です)

②ご訪問

 お客様のご自宅の玄関などをお借りいたします。

 玄関先などで査定させて頂きます。

③買取成立

 買取成立時は、弊社で計算書を作成してお渡しさせて頂きます。

 ※お客様の身分証明書を携帯電話で写真を撮らせて頂きます。

④お支払い

 査定金額をお支払いさせて頂き終了になります。

出張買取時のお願い

出張買取時は、ブランド品、時計の査定にお時間がかかる場合があります。

その場合は、お持ち帰りさせて頂き後日お電話で査定金額をお伝えさせて頂きます。

出張買取時は査定場所がお客様のご自宅になりますので

玄関先などをお借りさせて頂きますのでご了承下さい。

足立区一番の高額買取店はskip

買取skipは店頭買取でも出張買取でも足立区一番の高額査定を目標に日々査定させて頂いております。

金・プラチナは国内公表相場(業者価格)で高額買取!

ダイヤモンドは業者オークションの相場(業者価格)で高額買取!

ブランド品は独自のオークション相場(業者価格)で高価買取!

切手、商品券はMAXのパーセンテージ(業者価格)で高価買取!

買取skipは全て業者価格でしっかり高額査定!!!

手数料・査定料は無料です!

この記事を書いた人