【口コミ】足立区綾瀬の買取skip

足立区綾瀬5丁目14-16にある買取skipです。

当店ではご来店頂いたお客様に

【なぜ当店は知って頂いたのですか?】

などの会話をする事が多いです。

インターネットで色々と調べてホームページを見てご来店頂いた方が以前は多かったのですが最近は嬉しい事に

  • 友達がskipで売って良かったよ。と聞いたので!
  • 会社の人に紹介されました!
  • 親戚が、skipが一番高く売れたし、一番親切だったよ。とオススメされたので!
  • 知り合いがskipで査定して貰って大満足だったと聞いたので!

などなど、口コミやご紹介でご来店のお客様が増えてきました!

こういったご紹介など、本当に励みになり嬉しいばかりです。ありがとうございます。

綾瀬駅の買取店はこちら

ご紹介など本当にありがとうございます

一度、買取skipをご利用頂きリピーター様になって頂いたり、ご友人や職場の方をご紹介して頂いたりと本当にありがとうございます。

買取skipでは、高く買取が出来るように貴金属(金・プラチナ)、ダイヤモンド、宝石、ジュエリーなどは一般のお客様からも業者価格で買取査定させて頂いております。

ブランド品は古物市場のオークション価格で買取致します。※ブランド品の価格のお調べにお時間が掛かってしまう場合がありますが精一杯の価格で買取させて頂きます。お時間が掛かってしまう場合があり申し訳ありません。

高く買取するだけではなく、お客様が不安に感じる事のないように丁寧にご対応する事も心がけております。

まだまだ未熟な点なども多いですが、お客様が口コミなどでご友人様をご紹介頂いたりと本当に励みになります。

ありがとうございます。

買取skip足立区綾瀬店

買取skip店舗のご案内

買取skipは足立区の綾瀬という場所にあります。

近くには足立区では有名な北千住や、こち亀でお馴染みの葛飾区の亀有があります。(電車ですと、北千住と亀有の間にあります)

千代田線の綾瀬駅からは徒歩7分(決して駅近ではありませんが、公園内を歩けたり、ちょっとした商店街?のような場所を歩くので宜しくお願いします)

※専用の駐車場がない為、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。(ご売却時に1時間分(300円)を御支給致します)

買取skipは買取専門店ではありません。手前では子供服の販売を行っており、奥に個室のスペースをご用意して買取査定をさせて頂いております。※個室のスペースでは買取以外にも遺品整理などのご相談も受け付けています。

遺品整理のご相談はこちら

リサイクルショップのような感覚でお越しください。買取専門店では出来ない高価買取でしっかり査定させて頂きます。

金やプラチナ、ダイヤ、宝石、ジュエリー、ブランド品、切手、商品券などの買取を足立区近郊でお探しでしたら買取skipまでお気軽にご利用ご来店下さい。

※手数料や査定料などは一切ありません。

この記事を書いた人